TWINS日記

日々成長!!

発表会

2009年02月22日 | 双子


ヤマハの発表会でした
の通う幼児科1年生は歌だけの参加

ド緊張顔のりんと、お友達とふざける余裕のあるしゅうご
何とか無事に歌えました~

同じ幼稚園のお友達の幼児科2年生の演奏や
小学生高学年の演奏は、本当に素晴らしくて、このまま続ければ家の子供達もこんなに上手に弾ける様になるのだろうか?と期待半分・・続けるのかなぁ~と諦め半分
でも、演奏はとても素晴らしかったです
ピアノも良いけど、エレクトーンも良いねぇ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんちゃーい (まみまみ)
2009-02-23 11:50:39
是非、観に行かせてぇって言っておきながら
スッカリ終わってしまったのね

写真ではりんの方が余裕に見えるけど(笑)
来年、もし続けていたら・・・発表会呼んでね 次回は花束持参で
返信する
ありがと! (まりこ)
2009-02-26 23:32:43
いやいやチャンとアナウンスもせずに
失礼しました。
どうもありがとう

来年は発表会にでてるかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。