TWINS日記

日々成長!!

実家

2007年08月16日 | 双子


12日~16日まで、私の実家・高崎に帰省していた
12日夕方着いて、小2と年長の従姉弟と大騒ぎでひたすら遊ぶ
13日兄家族とプールへ行った。これまた終了時間近くまでタップリと遊んだ
14日お盆で親戚めぐりジジババ・兄家族と一緒でこれまた大騒ぎな
15日午前中に友達宅へ行った。お線香をあげさせてもらいに行ったのだけど、2学年下になる女の子と仲良く遊べて楽しかった友達とも久々に話せたし、旦那さんとも久しぶり「今度は飲み会しようねぇ~」と話してバイバイした
その後に、富岡の恐竜博物館へ今回で2回目。前回より、興味ある所が多くてジックリとみれても満足げ隣接された公園でも炎天下の中・沢山遊んだ
16日ショッピングモールへ行ったそこで、私の親友と会った
が赤ちゃん時から人見知りをしなかった2人の人物のうちの1人今日も人見知りなく、2年ぶりだったのに「○○ちゃーん」とお話をしていた私も子供達も皆楽しかったな
そして、夕方帰宅

今週は、酷暑で毎日汗ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ
だったけど、楽しく過ごせました




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとう (りつこ)
2007-08-21 21:03:42
暑い中ありがとうねぇ
逢えて嬉しかったよぉ~
本当に飲もうね
ちょっと怖い?

毎日熱帯夜のせいで寝不足 エアコン効かせてるのに
イマイチ快適に眠れない

でも夏は短いよね・・・ 沢山夏の思い出つくらなきゃ
返信する
こちらこそ! (まりこ)
2007-08-31 11:43:27
お邪魔しました
お線香あげさせてもらったら直ぐに帰る予定だったのに、長居したあげく色々頂いて申し訳なかったです~
今度は飲もうねぇ!
つかちゃんの手料理楽しみにしているよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。