TWINS日記

日々成長!!

スタンプラリー2

2007年08月17日 | 双子


10日に引き続き、ポケモンスタンプラリーへ行った
「今日も頑張るぞ~」の心意気の中に前回と違う点がある
1つは、ラリー帳がある事。2つめは、前回(10日)ほど暑くない。そして3つめ・旦那がいる。これは楽チン
の予定ではあったのだけど・・・

さて出発
板橋(ドンガラス)十条(エレキブル)赤羽(ダークライ)上中里(ブーバーン)田端(ドーミラー)西日暮里(フカマル)日暮里(リーシャン)北千住(ディアルガ)秋葉原(ポッチャマ)←ここで市川(デオキシス)新日本橋(ラティオス)
日暮里辺りで、日頃「疲れた・眠い」言わないしゅうごが「眠い」と言い出したので、ようやくここで終了。やっぱり昨日まで実家で今日は朝から電車移動は疲れたのか??
時間もスタンプ終了の4時近くだったしね

前回より駅も電車も空いていて、旦那もいたから楽になるはずだったのに・・
やっぱり疲れた
でも、眠い言いながらも最後までシッカリト歩いて頑張った
帰宅してから、近所のお友達とも遊んでた。恐るべし体力
パパまママもクタクタよ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。