TWINS日記

日々成長!!

手つなぎ

2007年08月11日 | 双子
旦那が仕事の今日。
久しぶりに部屋中を掃除したり、暑中見舞い作成したり、庭でプールしたりと、ゆっくり過ごした。
しっかし今日も暑い!
動いても、ジッとしていても汗がダラダラ出てくる。
私も子供達も何回着替えただろうか…。
夕方やっと暑さも落ち着いた頃、近所のスーパーのタイムセールへ行った。
その帰り、私は何も言ってないのに2人で手を繋いで歩き出した。
2~3歳の頃はよく2人で手を繋いでいたけど、最近は見慣れないこうけいだったので、ちょっと嬉しくなった私。
あと何年位、2人で手を繋いで歩くのかなあ…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。