TWINS日記

日々成長!!

夏休み最後

2010年08月29日 | 双子


暑い暑い夏休み最後の今日。
昭和記念公園のレインボープールに行きました
夏休み最後の日曜日でこの気温。
考える事は皆同じなのかものすごい人・人・人・・・
流れるプールは、まさに「イモ洗い」
レジャーシートも、間隔をあけずにピッタリとしいて歩くのも一苦労。

しかし、そんな事はお構いなしの

あっちのプールでバシャバシャ
こっちのプールでバシャバシャ

私と旦那は、にちっとも相手にされないので2人で
アクアビクス(プールの中でやるエアロビクス)
これがまた超面白い
明日は筋肉痛だろうなぁ

夏休み最後の日。
夏を満喫して終了しました。
明日から学校起きられますように


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御安心下さい。 (しげぞう)
2010-08-30 21:13:33
 夏休みの最後を飾るイベントですね。
 ご夫婦で「アクワビクス」いいですね。因みに筋肉痛の心配は無用です。
なぜなら。水中でやっているので、「浮力」を利用しているので、筋肉や関節には余り負担にならないです。
 明日もみたいですね。
秋の涼しさが待ち遠しい今日この頃です。
返信する
お疲れ様~ (まみまみ)
2010-08-30 22:13:53
夏休み満喫したねぇ
二人の笑顔が象徴してるね

うちも今日行ってきてほぼ同じ場所で満喫してきたよ
一緒に遊びたかったねぇ
でも1日我慢したおかげで痛みが消えたみたいで今日は今までないくらいラストまであそんできたよ

うちは明日が夏休みラスト
給食始まったら行こうね
返信する
しげぞうさん♪ (まりこ)
2010-08-30 23:15:39
水中は筋肉痛にはならないんだ
お勉強になりました
どおりで、痛みが無いと思った・・・
というか、明日以降にくると思ってました

暫く猛暑が続くみたいですね。
お互い体には気をつけましょう
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2010-08-30 23:18:31
プールに入れて良かったね
ラストまでいたら、最後は空いていたんじゃない?
明日の夏休みラスト日
有意義に過ごしてねぇ

給食早く始まりますように
返信する
楽しそう (あっちっち)
2010-08-31 14:14:33
二人ともおいしそうないい色だよね~

うちは長い間留守にしていたので、28日にやっとプールに行けました!

長女は、学校のプールに通っていたので既に黒かったけど、この一日で限界を超えたらしく、とうとう顔がむけてきたよ

日曜日は、ジジババにお土産を届けに行ったら、逆に昼食をご馳走になることになり、ガッツリ、ステーキ食べてしまいました・・・
あ~、誘惑に弱い私・・・
返信する
あっちっち♪ (まりこ)
2010-08-31 20:00:41
日に焼けたねぇ
あっちっちさんの長女さんも、よく日に焼けていたね顔がむけたきたのすごい
土曜日はプール行けたんだね
翌日のステーキいいじゃ~ん
ガッツリ食べちゃって
私はまたプールでダラダラ食いだったよ
体重計にのるのが怖いわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。