TWINS日記

日々成長!!

もどってきた

2010年08月31日 | 双子


毎日・毎日・・暑いですが
夏休みも終わり。学校2日目。日常が戻ってきました

帰宅後  宿題  YAMAHA   チャレンジ
友達と遊ぶ(出かける)  帰宅 ゲーム・・・

完璧に夏休み前と同じ。

9月に入れば、学校行事も増えてくるけど
暫くはこんな感じかなぁ
問題なく過ごせますように



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まったね! (まみまみ)
2010-09-01 08:17:44
うちも元気よく登校して行ったよ

まだまだ猛暑続くらしいから、子供たち勉強できるかな
ワタシはまた時間が増えそう

シャメのしゅうご、夏休み満喫したいい顔してるねぇ
涼しくなったら今度は秋らしい遊びしようね
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2010-09-01 20:19:36
教室暑いだろうねぇ
から、どれだけ暑かったかを聞いているだけで、グッタリしちゃうよ

秋らしい遊び
楽しみにしています
返信する
日常に戻りましたね。 (しげぞう)
2010-09-03 21:05:26
 まだまだ、暑い日が続きます。(NHKの天気予報によると今月中旬くらいまで、暑さが続くと、言ってました。
 問題なくスタート何よりです。
返信する
しげぞうさん♪ (まりこ)
2010-09-04 20:08:01
中旬まで続くんですねぇ・・・・
涼しくなるのが待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。