TWINS日記

日々成長!!

ショコリキサー

2010年08月28日 | 双子


またまたの希望で映画を観てきました。
『ベイブレード』
これは、チョット付き合えないので旦那と3人で観てきてもらいまいた~
その間、私は買い物。2時間ユックリと見て周れたよ
薬が効いたのか痛みもなく、プラプラ。何も買わなかったけどね

前回、映画を見た時に、飲んだゴディバのショコリキサー
子どもには勿体無い程に濃厚で美味しい
前回は、私と旦那で1つだったのに、しゅうごに見つかり
「ズズ・・・ズズズズズ・・・」と半分以上飲み、私に怒られたのを覚えていて
「今日は一人で飲みたい」と言い、値段が値段なので渋っていたら旦那が買ってあげてました
だって、そんなに大きくないのに600円だよ
子どもに600円の飲み物・・・いやいやあり得ない
しかも、映画館の売店では600円だけど、先週横浜のゴティバの店舗では
100円程お値段が違ったんですけど・・・更にショック。
種類も売店では2種類。店舗では6種類ほどあって、なんと抹茶味も・・・
横浜では私とした事が、後で飲もうと思っていてスッカリ忘れて帰宅しちゃったけど
店舗では来年の1月末まで販売しているようなので、機会があったら皆さん是非


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (まみまみ)
2010-08-29 00:36:08
のみたーいけど、たかーいパパさん、さすがやっさしぃワタシにも買ってぇ

しゅうご、幸せそうねそっかりんには全く魅力のない飲み物だよね(笑)コウも好きそうだよ

たぶん、うちは明日ベイブレードになりそうだよ・・・
ホント、ごめんよぉ
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2010-08-29 08:32:29
飲んでみて〓
超オイシイよ〓
値段で少し悩むけどね
コウにもパパに買ってもらっちゃって
返信する
太っ腹~ (ёmirio)
2010-08-29 19:39:58
パパさすが
600円はお高いね
今、スタバの「キャラメルラテ」が、マイブームなんだ
ショコリキサーって名前もすごいね
返信する
ёmirio♪ (まりこ)
2010-08-29 21:48:03
キャラメルラテも美味しそう
スタバはもっぱら「抹茶ラテ」しか飲まないんだけど、今度飲んでみよっと
返信する
ベイブレード (みらい)
2010-08-30 20:49:08
うちもベイブレード、前売り券(ベイブレード付き)購入済みで行く予定なのだけど、私もこの映画はパスだな
デュエマ?だの男の子の世界はよくわからない!
最近は「コロコロコミック」なんかも読みだしたし

ゴディバのショコリキサー、濃厚でおいしいよね
少し前まではこの手のものは子供の前では
「あー苦い。苦いなー」とごまかしてきたけど
さすがに去年あたりからそうはいかなくなってきて
ちょーだいちょーだいとなってしまうように。

冷たいものは特に子供にもおいしいと感じるみたいね。

返信する
我が家は、スタバで足踏み! (しげぞう)
2010-08-30 21:02:03
 さすが、ゴディバが出している、とのなると
味(濃厚さ)が違うのでしょうね・・・家は、家内が最近、コーヒーが飲めるようになり、最寄り駅の近くにある、あるいは、買い物先にある、「スタバ」によっています。
返信する
断念したよ (まみまみ)
2010-08-30 22:19:22
入り口に大きなポスターみたようちのパパはまりちゃんちの旦那様みたいに優しくないから買ってはくれないよ
かわりにポップコーンとなぜかトイストーリーのプラのコップ付のジュース買ってあげて私も買い物してきたよ

ベイはパパいわく内容が子供には難しかったらしいよコウはそわそわしてたけどいちお楽しかったようだよ
返信する
みらい♪ (まりこ)
2010-08-30 23:06:12
前売り券だと特典があったのねぇ
うちは当日券だったから、部品(?)みたいなのだけ貰ってたよ
デュエマも、解ってんだか何だか・・
ホント・男の子の世界は解らないね

ショコリキサー超おいしいよね
初めて飲んだけど、すっかりお気に入りだわ
次回は子ども達がいない時に飲むよ~
返信する
しげぞうさん♪ (まりこ)
2010-08-30 23:09:18
濃厚ですつぶつぶのチョコも入ってて更に濃厚

コーヒーが苦手な人って多いですよね。
私もどちらかと言うと、茶系です。
スタバに行くと、オーダーの仕方からして???な感じ。
で、結局アイスラテとか、アレンジできない品ばかり注文しています
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2010-08-30 23:12:21
ポップコーンとオリジナルコップの飲み物の方が値段だけでみると、高くつく気もするけど
腹の満たし具合はポップコーンだね
ナイスチョイスよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。