チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

久しぶりの再会

2024-09-05 14:04:54 | マリエントな日々

皆さんこんにちは。

今日は、たんけんクラブ・シニア会員で、現在、国立東京海洋大学に進学した

クラブ会員が帰省して、マリエントに元気な姿を見せてくれました♪

JpGUにも参加したメンバーで、高校卒業後、国立東京海洋大学に進学し、

つくり育る漁業に取り組む青森県の様子に非常に興味関心を持ち、

現在は大学4年生となり、千葉の研究室に所属しハイブリッド養殖の研究プロジェクトへ参加しています。

久しぶりの再会で少し緊張気味の様子

記念に皆で写真を撮りました📷

毎年、八戸に帰省した際には必ずマリエントに来てくれて、

館長はじめスタッフ皆でとても嬉しく思います。

(お土産もいただきました。皆で美味しくいただきました!ありがとうございます。)

館長とも記念に写真を撮りました♪

夢の実現に向けて、現在新たな目標に向かって頑張っているということで、

成長した姿を誇らしく思うとともに、夢に向かって努力を重ねて着実に近づいていくその姿勢に

心から尊敬しています。

これからも体に気をつけて頑張ってください!

館長はじめマリエント皆で応援しています!

また会えることを楽しみにしています♪

 

by マリエント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休館日三日目 | トップ | 季節は秋に向かっています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事