チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

何でも全力で、元気に楽しく!

2015-07-21 19:33:19 | マリエントな日々

今日は、八食センターとの連携事業で、水槽設置の準備のため、

海水の移動作業がありました。

軽トラックで八食センターまで運びます。

この事業の主担当がマリンホワイトです。

かなりの水量が必要となるため、マリエントと八食センターの間を今日は2往復しました。

~1回目の出発の様子~

見送りも全力です!

姿が見えなくなるまで見送ります。

ホワイトも気合がみなぎっていました。

 

~2回目の出発の様子~

今度はメンバーチェンジをし見送ります。

今日は500Lを運びました。

通りがかりの人たちも笑顔で手を振ってくださいました。

暑い日が続きますが、明日も元気に明るく全力で頑張ります!

 

by  グリーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴場安全祈願 | トップ | 飲食店で裏メニューがあるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事