チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

あら、不思議~!

2017-10-18 16:45:43 | マリエントの生き物達

寒くなりましたね~!昨日から、ライトダウンにお世話になっているブラックです。

薄着で無理して、風邪でもひいたら大変です。若くないんで!

皆さんも風邪をひかぬようご注意を。

今年はインフルエンザも早くからはやってきているらしいですしね!

 

今日、好適環境水槽を作りました。

淡水魚は、金魚(和金)。

海水魚は、マダイとフグとアジとサバとウマヅラハギと・・・いろいろ入れてみました。

ハロウィン展もやってますが、好適環境水槽も見に来てくださいね~! 

 by くろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防避難訓練 | トップ | フグ3兄弟!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントの生き物達」カテゴリの最新記事