チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

マリエント市最終日!

2018-05-06 16:06:00 | マリエントな日々

みなさん、こんばんは!

5月3日から開催しておりました、マリエント市は本日が最終日です。

5階で出店されていた「サマンサ・エム」さんによるマッサージを体験してきました。

肩を中心にほぐしていただいたら肩が軽くなり、なんだかスッキリした気持ちになりました。

マリングリーンやマリンブラウンもマッサージを体験していました。

マリンブラウンは足を中心にほぐしてもらっていました。

終了時には足が軽くなったと喜んでいました。

ラビットさんのおにぎりやサンドイッチなどはとても美味しいので4日間購入し頂きました。

マリエント市は来年も開催致しますので、ぜひお越し下さい。

by オレンジ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリエント市三日目 | トップ | マリエント市(追記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事