チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

「おめでとう!」お祝いし隊&見送り隊

2021-12-29 12:39:28 | マリエントな日々

皆さんこんにちは。

今日は嬉しい出来事がありました。

マリエント「ちきゅう」たんけんクラブ・シニアに所属していて、

現在は東京の大学で頑張っている木村さんがマリエントに来てくれました!

希望する海洋大学に見事合格したお知らせを、コロナの影響で中々会いに来れなかったと

改めて報告しに来てくれました。

久しぶりに顔を合わせましたが、変わりなく元気そうで何よりでした。

このようにクラブ会員一人ひとりの将来の夢にたんけんクラブの活動が繋がっていることが

大変うれしく思います。

進学後も、マリエントにこうして元気な姿を見せてくれて、色々とお話も聞かせてくれて、

いきいきとした様子を見てこんなに嬉しいことはないですね🎵

今後も夢に向かって頑張ってくださいね!マリエント一同応援してます!

いつでも遊びに来てくださいね!また会える日を楽しみにしています。

 

また、本日は八食センターの水槽の作業日で、マリンレッドが出動です!

年内最後の作業となりますので、気合を入れて見送りをしました。

八食水槽もお正月バージョンに飾り付が切り替わりますので楽しみに!

 

by  マリエント

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月に向けて | トップ | 今年も1年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事