チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

金魚すくいって

2014-08-02 21:58:44 | マリエントな日々
みなさん、こんにちは。

暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?

今まで、金魚すくいって「すくえない」のが当たり前!と思っていました。

しか~~し、今日のお客様の中に自由自在に「ポイ」を操り、気がつけば「20匹」くらいゲットされた方がいました。

中には、大物?の金魚もいたのでほんとにびっくりしました。

ひょっとしたら、わたしの顔がひきつっていたかも、、、

世の中にはすごい人がいるもんだと実感した一日でした。

by:金魚すくいでゲットしたことのない 青
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣られるイカの物語 | トップ | 35年間で初めて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事