チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

ジョブキッズあおもりスタート!

2019-07-20 21:21:10 | マリエントな日々

こんばんは!

今日からジョブキッズあおもりがスタートしました。

青森放送主催の、子どもたちが主役のお仕事体験王国”ジョブキッズあおもり”では、

青森の憧れのお仕事に子どもたちがチャレンジします。

この度マリエントも体験施設に入れていただき、今日は早速、午前午後と

多くの親子の皆さんにご参加いただきました。

青森市、むつ市、三沢市、十和田市等、遠方からもお越しいただいた方もおり

心より感謝申し上げます。

水槽作業や、餌やり体験等体験していただきました。

また是非マリエントに遊びに来ていただきたいと思います。

本日ご参加いただいた皆様、そして、この度貴重な機会をいただきました青森放送の皆様

誠に有難うございました。

明日からも嬉しい事に午前午後と参加希望をいただいております!

明日も皆さんと元気に体験したいと思います!

宜しくお願いします!

 

by  グリーン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品✨ | トップ | ジョブキッズあおもり 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事