チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

強風です!

2018-03-02 16:17:44 | マリエントな日々

今日も風が強いですね!八戸市は風速20メートルを記録したみたいです。

北海道はもっと大変みたいですね。爆弾低気圧、心配です!!

みなさんも、明日の朝まで十分注意しましょう。ブラックです。

 

マリエントから見た、現在の海岸線の様子です。波が高い状態です。

蕪島の様子です。

昨日盛岡市の中心街で、工事中の足場が強風により崩れたとニュースでみました。

蕪島神社の工事も結構夜遅くまで作業をしている音が聞こえてくるので、

昨日からの風で心配になってしまいます。

 

3月になりました。もうすぐこの寒さともお別れできる~と、ちょっと喜んでいます。

でも油断は禁物。気を引き締めて春を迎えましょう!! by くろ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れ模様の天気 | トップ | プルンプルンティラミス^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントな日々」カテゴリの最新記事