チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

子供の目線

2014-12-07 15:50:57 | 売店のお知らせ

みなさん、こんにちは。

今日は、12月10日から始まるクリスマス水槽を、

子供目線(子供の目の高さ)からのぞいてみました。

 

こちらは、カクレクマノミの赤ちゃんです。

上から見下ろすことの多い大人の目線より、

とっても幻想的です。

 

こちらはミズダコです。

下からのぞいたせいか、

水槽越しに襲われてしまいました。

すごい迫力です!!

 

大人のみなさんも、マリエントにお越しの際は

一度、「子供目線」からも水槽をのぞいてみてください。

いつもと違う世界に出会えると思います。

 

by レッド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAMSTEC | トップ | クリスマス展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売店のお知らせ」カテゴリの最新記事