にこにこ7人家族日記

5人目を無事に出産して7人家族になりました(^-^)
育児日記にプラスしてお家ご飯を紹介していきたいと思います

ささみのチキンカツレツ♪

2014-04-22 11:00:22 | 夕飯



ささみを麺棒で薄く伸ばしてチーズをサンドして揚げました


写真ではわかりにくいですが、真ん中からチーズがとろ~っと出ています








月曜日から幼稚園のお弁当作りがスタートしました


月曜日のお弁当

やっぱり最初のリクエストはばいきんまんでした


いまいちの表情ですが、
前に作ったばいきんまんよりは少し上達したかな

ばいきんまん難しいよー





りくの幼稚園はデザートは果物以外NGなんだそうです

果物が苦手なりくはりんごしか食べれないので最初のうちは毎日りんごになってしまいそう







お立ち寄り下さいましてありがとうございます
毎日のお料理の励みにポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。