にこにこ7人家族日記

5人目を無事に出産して7人家族になりました(^-^)
育児日記にプラスしてお家ご飯を紹介していきたいと思います

お散歩

2014-01-27 22:30:31 | 家族のこと


お昼頃におチビ3人を連れてお散歩してきました


4番目の ほのか はベビーカーや抱っこひも以外でのお散歩は初めてで、ちゃんと付いて来てくれるか心配でしたが以外と大丈夫でした


りくの影響か、最近ばいきんまんLOVEみたい
お散歩中ずっと大事そうにばいきんまんのお人形を抱っこしていました




風で転がる袋やタバコの吸い殻に1回1回びっくりしている姿が可愛くて笑えました




いつもは限りなく走って行ってしまう3番目の ゆりな が、ゆっくりしか歩けないほのちゃんに歩調を合わせてあげていたのも微笑ましかったです

りくは「ママより先に行っちゃダメよ」っていうお約束を守って私の後ろにいます(笑)





最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければ下のバナーをポチッとお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。