Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

聞きたかったのは・・・

2009-10-25 22:29:34 | 日々
今日、とある用事で吉祥寺に出た。


吉祥寺はホントに縁のある街で、
ベリーダンスもここまで来て習っている。
ダンスが終わると、いつも一服しに立ち寄る某オープンカフェ
(大きな顔をして手持ちのパンやおにぎり持ち込める
決まった曜日に行くので、お店のにーちゃんとも顔見知りだ。
今日も夕方立ち寄ったら、かなりの混雑で
そのにーちゃんと若い女性店員さんが二人で忙しそうにしている。
にもかかわらず、先客のコーヒーを用意していたにーちゃんと
目が合ったので、お互い「こんにちはー」と挨拶。
にーちゃんが「今日はなんですか?」と聞くので
「今日はちょっと別用があって・・・」と答えると、にーちゃんは一言


「僕が聞きたいのは、注文です」


・・・まるで漫画のようなやりとりをしてしまった(爆)

別に怒った風もなく、にーちゃんは
すみませんねーバタバタして、テレビで紹介されたら
大変なことになっちゃって・・・と話した。
(昨日のアド街で紹介された。前から店の前に「紹介されます!」と
ポスター貼ってあったんだけど、薄情なことにすっかり忘れていた。
にーちゃんゴメン)
ホットのカフェラテをいただきました。
ちょっと恥ずかしかったけど、あーおかしかった


全然話が違うけど、
近い将来、やれたらいいなあ~~~と
最近楽しく妄想していたことが
突然急ピッチで進み始めた。
ホントに近い将来に実現するかも。かもかも
なんだかスゴイぞこりゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STP・2回目 | トップ | 卒業の決心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事