Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

続きです

2008-10-08 23:00:38 | ココロ・カラダ
先ほどの日記
余談でありますが・・・・


まず、面接日、
面接約束時間の少し前に、
鉄道が人身事故で止まりました
かなり早めに現地入りしていた私は事なきを得ましたが・・・


次に、仕事初めの日に、
お気に入りで、長いこと使っていたストールを紛失しました。
これは凄くショックで、
心当たりすべてに電話しまくりましたが
出てきませんでした。
絶対ほどけない結び方でカバンに結んでおいたのに


さらに仕事初めで、
腰痛が悪化して寝込みました。


極めつけが、
辞める、と決心を固める直前、
この石がココから我が家にやってきました。



ピンクメタモルフォーゼス。1500円也。安っ
メタモルフォーゼスは、石に詳しいわかちゃん曰く「変容の石」だとか。


その夜、
辞めようと決意して布団に入り
どうも寝付けずにいて
体を起したとき


明らかに太陽神経叢から昇ってきた
大きなゲップが一発


手放したいくつかのモノと。
偶然とは思えない数々の出来事。


本当に面白いですね~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ大人になりたくない | トップ | イタリア写真館 ヴェネツィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ココロ・カラダ」カテゴリの最新記事