mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

【還付金詐欺・オレオレ詐欺・振り込め詐欺・カード預かり詐欺・母さん助けて詐欺などの電話の内容】

2014-10-29 03:51:45 | 〈mailkeishicho23〉

小平市
・過去5年分の医療費の還付金があります。
・9月末で期限が切れていて、手続きがまだされていません。
・銀行は、どこを使っていますか?

足立区
・今日、家にいるかと言って電話が切れた。

杉並区
・俺だけど、バスの中にカバンを忘れた。

多摩市
・俺です。
・最近、変な電話が掛かってくるので電話を変えた。
・出張先から自宅に行くので何時に家にいる。
・また電話する。

東村山市
・「俺だけど」と言って息子を装う
・コンビニのトイレで鞄をなくした
・遺失物センターから連絡があったら聞いてくれ

福生市・羽村市・西多摩郡
・もしもし、オレだけど・・・
・風邪を引いたみたいだ
・携帯の番号が変わった・また電話する

中央区
・鞄を無くした
・生命保険の金を立て替えてほしい
・生命保険の人にお金を渡してほしい

北区
・還付金があります



(資料:警視庁メールけいしちょう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿