mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

8月23日(金)のつぶやき その1

2013-08-24 03:38:44 | 〈Twitter〉

眺める空に角があっても、わたしは、この街が好きで歩く。華やかなメインも慌ただしい裏通りも、歩けばホッとする。
twitpic.com/d9ptzc

1 件 リツイートされました

★。、.:*:。:*:.:*:..。 oGood morning!○☆ *:..。o○☆★。、.:*:。:*:.:*:・'゜*:..。cat :..。o○☆followme o○... twitpic.com/d9r0t6


まだ薄暗い。夏の終わりは確実に近づいている。ランニングgo


【今日の季語1334】処暑(しょしょ):二十四節気の一つ。中国字書『説文』の「処ハ止(とど)マル也」の字解が示すように《暑さが止む》の意を表す熟語。今日から初秋後半に。◆カサルスのセロ聞えくる処暑の朝(堀島濤平) #jhaiku #kigo

Dupinさんがリツイート | 78 RT

@sopdet46 夕方に、こんなに、はっきり空が撮れたのは久しぶりです。


このままで済むと思うほど強くもないが、済ませて生きるほど弱くもないさ。 @Poltergeist_bot


化物でも幽霊でもいい!あの子たちの瞳に、わたしの姿が映ったのなら十分だ @Poltergeist_bot


あなたから流れるエネルギーは、料理を通して食べ物にそのまま吸収されています。ですから料理をするときは、なるべく気持ちを平穏な状態に保つよう心掛けてください。健全な気持ちで料理をすると、その料理を口にした人の体と思考にもポシティブなエネルギーがもたらされます。その逆もあります。

Dupinさんがリツイート | 26 RT

にこやかに笑顔でいただいたスイーツは、わたしの身体だけでなく、わたし自身の全てを豊かにしてくれたようです。 @rainen_bot


以前に贈り物を頂いた お礼にと思い開店記念にお送りしたものをUPして下さいました。お店に飾って有るとのこと、嬉しいじゃ有りませんか! pic.twitter.com/GsEUNsPAWa

Dupinさんがリツイート | 3 RT

Tis the last rose of Summer Left blooming alone; All her lovely companions Are faded and gone; No... goo.gl/vSbQCn


@sopdet46 夏の雲が変わるのでしょうか。もう少し夏の雲波間を見ていたい気もいたします。とは言え…暑いですね。


@Poltergeist_bot 雪女の横顔を写真にとって世界にはじめて紹介したのは イギリスのエベレスト登山隊長…Dupin…という人で…それは1984年のことですよ(^_^)v


ラジオ体操をしている公園を通って、ちょいと参加してしまいました。(・・;) RT @darumajirou26: @mardidupin  お早う御座います。もう、ランニングは終わりましたか?


【2月生まれの人】他人のエネルギーとあり方に敏感です。サイキックの世界に興味をもちます。自分自身に期待をしすぎることがあるので、期待しないことを学ぶ必要があります。

Dupinさんがリツイート | 6 RT

それで空を飛べるようになった。海で泳ぐように空を浮遊する。 @rainen_bot


@sopdet46 ありがとうございます!素敵なツィート。


おはようございます。朝飯。パンだけでは物足りないので食べました。口の中がファイヤーなう! pic.twitter.com/EQYhMjQZ0B

Dupinさんがリツイート | 1 RT

@58yoggyman 体も燃えてしまいそうヽ(・_・;)ノ


この夏最後の出勤となりました。 twitpic.com/d9rxf1

Dupinさんがリツイート | 1 RT

@0_GEORGE_0 多彩多才多役お疲れ様でございました(^o^)v


@heropon884 これがマザコンならば、マザコン\(^-^)/万歳!素敵なお母様ですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマラヤ ムスタン王国 ローマンタン (山田健一)
2015-08-08 22:57:49
前略 私達は 約7年以上前に ヒマラヤ ネパール カトマンズ ムスタン王国 ETC等の 旅行を楽しんだ。 ネパールの ク―ウデ―タが 起きる前ですね。カトマンズの中心地の王宮も 訪問した。 エベレスト山脈の 登山許可証なども 貰い エベレスト山脈 ネパールの秘境 ムスタン王国の 訪問も!NHKの 放送が 初めて 放送された頃です . ヒンズー教会は 外国人 だめ ハレ―クリシュナ―の お祈りが 盛んですね。お寺の高い塀には お猿さんが 赤ちゃんを抱いて あるいていますした。 一番の印象に残ったのは 顔を要く見たら 高崎の野猿サルの顔と ソックリです! 何万年以上前に インド大陸などから 中国を 徒をり 日本にたどり着いたのでしょうか。 ムスタン王国、は ダライ・ラマ、 2世 ETC等の故郷ですね。 王国のお姫様は綺麗な 女王様です 色が 白く、西洋人の美人ですね。 ヨ―ウロッパの方から 渡って来られました。 カロマンティの 山の静かな山擧ですね。 又 ネパールのカラスは 小柄で可愛いのです。トンボも 小柄で 可愛いトンボが 飛んでおります。以上 ヒマラヤ紀行、
返信する

コメントを投稿