やすみやすみ

What are you looking for?

ひっそりとお茶の花

2020年12月13日 | 日々の暮らし


寒くなってきましたね。時雨て冷たくて…泣きそう。

ひとけの無くなった実家の玄関先にお茶の花がひっそりと咲いていました。

介護施設のリモート面会で久しぶりにお義母さんに会えました。何ヶ月ぶりかなぁ…
慣れないリモート面会で戸惑う様子の義母ですが、今回はわたしの名前も呼んでくれはったので少しほっとしました。覚えてくれてる。よかった〜
リモート面会は平日のみで予約が必要です。それに介護士さんのお仕事をまた増やしてしまうと思うとついつい遠のいてしまうのです
普通に話せる日はいつになるのでしょうか。早く来るといいな。



今年、最終の柿を収穫しました。2本の柿の木それぞれに木守りを1個ずつ残して。小鳥が残しておいてと囀ってます。
今年は成り年で豊作でした。

 Thank youまた来てね!

  ↑ナチュラルライフに登録してます!

  ↑クリックよろしくおねがいします♡


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセコイア並木も密でした | TOP | やっと見つけたよ♪うさみみビオラ »
最新の画像もっと見る

post a comment