やすみやすみ

What are you looking for?

やっと見つけたよ♪うさみみビオラ

2020年12月14日 | 日々の暮らし


春先にはたくさん出回ってたのに…って
ここ1か月ほどずっと探していたのですが、なかなか見つからなくて。でもやっと見つけました(*^▽^*)
その名も♪紅色ぴょんぴょん♪
ネーミング可愛すぎ

今日は時雨の合間をぬって庭を片付けてたけどなかなか思うように進みませんでした
マーガレット☆エンジェリックスノー
蕾があって思い切って切り戻せずビオラとの寄植えもアンバランスだったマーガレットが咲いたんです。
こんなに寒いのに咲いてくれてありがとうて気持ちです。
植え付けが遅れたアネモネも芽が出てきました。力強い芽が元気を分けてくれます。



明日もお天気がもったら、もう少し庭を片付ける予定です♪
明日は一段と寒くなるみたいね

 Thank youまた来てね!

  ↑ナチュラルライフに登録してます!

  ↑クリックよろしくおねがいします♡


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそりとお茶の花 | TOP | 雪の朝 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ぴーちゃん)
2020-12-16 19:17:34
march_araraさん、こんばんは~♪
今日は真冬並みの寒さに・・・ガタガタ震えながら買い物に行きました(笑。。

うさみみビオラ、名前が可愛いですね~♪
こちらの田舎のHCは、素敵なビオラに出会える機会がなかなかなくて・・・>_<
パンジーもお決まりの品種が多くてガッカリします(苦笑。。
アネモネの芽が・・・一瞬、「タラの芽?」のように見えてしまいました♪
お庭の花達からパワーをもらって、毎日を元気に過ごせるって素敵ですよねd(^_-)-☆
返信する
Unknown (march_arara)
2020-12-16 19:53:46
ぴーちゃん、こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)
きょうは寒かったねー今朝の庭はうっすら雪景色でした゜・。゜┐(^-^*)

アネモネの芽ほんとだ!タラの芽みたい!明日、庭で見たら思い出して笑ってしまいそう( *´艸`)クスクス arara
返信する

post a comment