やすみやすみ

What are you looking for?

雪の日にカフェでほっこり

2023年01月27日 | 日々の暮らし
今朝もまた雪になりました。

読みが甘かった。
ピークは過ぎたものだと思っていたのに。

冷え切った道に降りしきる粉雪。

積もるしかない…

これはノーマルタイヤではとても無理
ってことで
何年かぶりに…
バスと地下鉄で出かけることにしました。

そう、「こうきょうこうつうきかん」を利用しましょう。

歯列矯正の予約日でどうしても行かねば。

こんな時、いつもわたしは走ってる。

時間に余裕のない人です(反省

なんと!地下鉄の階段が…しんどい。
コロナ禍の間にこんなに足腰が弱っていたのでしょうか?
ちょっとショックでした

帰りはカフェでほっこり。


渋川栗とナッツのタルト

歯列矯正は偶然にもコロナ禍の前年から
始めていてそろそろ終りです。

矯正はインビザラインでしていました。

時間はかかりましたが思い切って治療して良かったと思ってます。

年齢?内緒ですが(笑

この歳でも矯正は出来るってことで
悩んでる方があれば
背中を押してあげたいな


バス停からの帰り道。
ここは、ほぼほぼケモノ道です



寒さに耐える日々です

みなさま体調はいかがでしょうか?
まだまだ寒波にお気をつけてください。

残りの今日と

明日が良い日でありますように





おつかれさまです。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡















Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日 | TOP | 春色が待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2023-01-28 20:24:19
こんばんは✩.*˚
お久しぶりです♡
ブログを再開して戻ってきました😊
little happinessことRikoです。
早速のフォローもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
雪で不便な中の歯科矯正、無事に終えられて良かったですね(*^^*)
カフェでのタルトケーキも美味しそうです🍰💗✨
ゆっくり始めようと思ってるので
またよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信する
Unknown (march_arara)
2023-01-29 00:33:15
Rikoさん、おかえりなさ〜い😄
フォローしてくださって♡こちらこそありがとうございます。
お子さん、4才になられたんですね😆
まだまだお忙しい毎日と思いますが、ブログ更新されるのを楽しみにしてます♪
わたしの「やすみやすみ」のブログにもまた気が向いたときにお立ち寄りくださいね。お待ちしてます。
コメントありがとうございました♡arara
返信する

post a comment