やすみやすみ

What are you looking for?

御所の糸桜

2022年03月30日 | 日々の暮らし

京都御所 近衛邸跡の糸桜が満開でした。

近衛池にかかる枝垂れ桜に静かなときが流れていました。

糸桜の開花直前に近衛池の改修工事が完成したそうです。

すぐそばに新しい休憩所が出来ていて辺りの雰囲気はずいぶん変わったように感じましたが、桜は今年も変わらず美しいたたずまいで…

これから先もずっとここにあるのでしょう。

春うららかな水曜日でした。

大好きな糸桜を眺めて

今年も桜の季節になりました。



明日は雨模様なので

糸桜の見頃が過ぎてしまわないうちに

出かけてみました。

行ってよかったです


今日もおつかれさまでした。

明日が良い日でありますように



いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズのお話 | TOP | 桜松 »
最新の画像もっと見る

post a comment