やすみやすみ

What are you looking for?

マメザクラ♡ひとつふたつ

2024年04月02日 | 日々の暮らし







昨年1月のまだまだ寒かった頃
早々に春を届けてくれたアレンジメントの花籠に小さな桜があったんですね
花籠が終わった後に挿し木にしてみたら今年小さな花をつけました



「早咲きのマメザクラ」と名札をつけてる

あってるかどうかわからない名だけど(笑



育てていくよー

そして大きくなったら
いつか…
山のそばの実家の庭に地植えにしよう

この花籠の


かわいいこの桜だった


生かせることが出来てうれしく思います



京都のソメイヨシノの開花宣言は3月29日でした

明日はお花見には残念な雨模様だけど…

南の方から順々に咲き進む賀茂(鴨)川沿いの道を

ゆっくりと車で走るのはこの時期の楽しみです









今日もおつかれさまでした。

明日、今日よりも元気で無事に過ごせますように 









いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかりつけの婦人科があれば安心 | TOP | ブルームーン 青いフリージア »
最新の画像もっと見る

post a comment