トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

プレゼントと夏の思い出

2009年09月05日 | 1歳
書くのが大変遅くなってしまいましたが、夏の思い出を。

お隣りのショコラくんのお家から、ララへ1歳のプレゼントをいただきました。
可愛いタオルとおもちゃです
ララはめちゃめちゃ喜んで、すぐに夢中になって遊び始めました。







写真が暗くてゴメンナサイ
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




そして、プーちゃんたちとお楽しいデートもしました
参加したのは、



ひめさん&ショコランちゃん




ほーがさん&ボナくん




わたし&ララ



みんなすっごく可愛いプーちゃんで、わたしのテンションは状態。
ララは何度か会っているショコランちゃんとは大丈夫でしたが、はじめましてのボナくんとはなかなか上手にはご挨拶できませんでした
犬見知りしちゃってごめんね。ボナくん

素敵なカフェでランチをしたあと公園でお散歩する予定だったのですが、突然の雨で急遽中止に。
なので京都御苑近くの『ナイキカフェ』に行くことにしました。
わたしは初めてのカフェだったんですが、フレンドリーとっても居心地の良いお店。
そして、なんと看板犬はトイプーのデンカくん
ショコランちゃんに恋をしたデンカくんは、ボナくんと一緒にショコランちゃんに熱烈アプローチ。
でもショコランちゃんにはその気がないようで、ふられたデンカくんは次の日の朝ごはんを食べなかったそうです
ララは追いかけられることもなく、まったりとくつろいでいました。

ひめさん、ほーがさん。本当にありがとうございました。
わたしもララもとっても楽しかったです。
またぜひ誘ってくださいね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatimama)
2009-09-06 07:10:03
お友達とカフェでマッタリっていいですよね~♪
これも大切な夏の思い出の1ページですよね(●^o^●)

ベベちゃんは元気かな~?

まおさん育児に大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^O^)/
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-09-06 17:38:48
かわいい子ちゃん達と、デートだったんですね!
プレゼントもかわいいのもらって、嬉しいですね~(^^)
べべちゃんも、お友達たくさん出来るといいですね☆
返信する
Unknown (リコ)
2009-09-06 22:33:50
カフェデート、素敵ですね♪♪
可愛いプーちゃんたちに囲まれての{マグカップ}は、ママたちも癒しと楽しさを味わえてなんとも言えませんよね{キラリ}
近くにデートできるお友達がいるっていいですね~
犬見知りしてもおとなしいララちゃん、デートの機会を重ねるごとにどんどん他のワンちゃんとも慣れていくような気がします。
べべちゃんのデートデビューの日が待ち遠しいですね。
え?まおさんは不安ですか??
返信する
Unknown (まお→hatimamaさん)
2009-09-06 22:39:15
今年の夏はベベが家に来たので旅行は無理でした{汗}
来年こそは2匹を連れて、どこかへ出掛けたいです{ルンルン}

ベベは今日で生後3ヶ月になりました。
毎日、驚くほどの勢いで成長しています{びっくり}
生後2ヶ月のときから、体重は倍以上になりました{わお}
パピーの成長は本当に早いですね~。
落ち着くまでもうしばらく掛かりそうですが、楽しみながらやっていきたいと思います{ガッテン}
返信する
Unknown (まお→きなこママさん)
2009-09-06 22:44:33
楽しいプーちゃんたちとのデートでした{ラブラブ}
ララの犬見知りはあいかわらず{涙}でしたが、べべが家にやって来て、ララも我慢することも多かったと思うので、わたしとララだけ出掛けられて良かったです{ルンルン}

ベベにもたくさんお友達を作ってあげたいです。
もしベベが犬見知りしない仔なら、ララもベベにつられて犬見知りを克服できるかも{キラリ}
なんことを考えているんですが、そう上手くいくかな~。
楽しみでもあり、不安でもありますね{笑}{汗}
返信する
Unknown (まお→リコさん)
2009-09-06 22:54:55
カフェデートでした~。
京都は意外とワンOKのお店が多いみたいです。ビックリです{わお}
ボナくんの飼い主のほーがさんは、じつは男性なんです{キラリ}
ひめさんのお友達で「プーちゃんたちを会わせるで一緒にどうですか?」と誘っていただいたんです{ルンルン}
ララの犬見知りはあいかわらずでしたが、徐々に慣れていってくれると信じてガンバリマス{ガッテン}

ベベのカフェデビューは、めちゃめちゃ心配しています{汗}
おてんばだし、かなりキュンキュンうるさいし……{涙}
でも、はやくアンジェちゃん&ジーナちゃんや蘭ちゃんに会わせたいです{超びっくり}(←多頭飼いについて教えてほしいこともいっぱいあるし)
みんなで楽しく遊んでくれると嬉しいな{ドキドキ}
返信する
Unknown (berry-alen)
2009-09-07 20:21:43
ララちゃんへのプレゼントのタオル可愛いですね{いちご}
おもちゃは おやつ に見えました~{止まるひよこ}
お友達とのドッグカフェ楽しかったでしょうね{ラブラブ}
椅子の下にちょこんとお座りしているララちゃんは照れてるのかな{ラブ} 
返信する
Unknown (みやちゃん)
2009-09-08 09:17:12
素敵なプレゼント、良かったねララちゃん。
みんな可愛いトイプーちゃんばかりですね~
モデルさんみたい{ハート}

京都御苑近くにこんなお店があるんですね。
是非行ってみますね!!

ふられたデンカくんのお話が、ちょっとおかしくて笑っちゃいました。
デンカくん、ごめんなちゃい~
返信する
Unknown (まお→berry-alenさん)
2009-09-11 11:51:58
確かに{超びっくり}
おもちゃが美味しそうなクッキーに見えますね{ルンルン}

お友達プーとのカフェ。
犬見知りするララはずっ~と逃げてました{涙}
そのくせ自分から挨拶しにいこうとするんですよね。
積極的なのか、消極的なのか、どっちなんでしょうね~{笑}{汗}
返信する
Unknown (まお→みやちゃん)
2009-09-11 11:56:36
どのプーちゃんも、みんなそれぞれ個性があって可愛かったです{ラブラブ}
京都御所のすぐ近くなので、ぜひぜひ一度行ってみてください。
オーナーさんがすっごくフレンドリーなので、居心地は抜群ですよ{グッド}

そろそろ涼しくなってきたので、今度ぜひナナちゃんと御所でお散歩を楽しみたいです{ハッピー}
確か、みやちゃん家は早朝出発でしたね{びっくり}
がんばって早起きします{ガッテン}
返信する

コメントを投稿