トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

2022年のご挨拶

2022年01月01日 | ララ&ベベ



ごろ寝中の夫をバックに生活感溢れる場所からこんばんは。笑

去年の大晦日は末期ガンの義母を自宅で看取りお別れした日でした。

今年はララが初期の腎不全になっていることがわかったり、べべが蛋白漏出性腸症になり死の一歩手前まで弱ってしまったりと、去年に負けずけっこう大変な年になりました💦

でも、義母の介護と愛犬の病気が重ならなかったことは不幸中の幸いでした。
もし重なっていたら、べべをここまで回復させることは難しかったと思います。

どちらの病気も完治はありません。
最期まで付き合っていかなければならない病気です。

どうぞ一日でも長く穏やかな暮らしが続きますように…🙏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAN)
2022-01-04 18:06:42
明けましておめでとうございます
べべちゃん回復して本当に良かったですね。
ララちゃんとべべちゃんのツーショットを見て安心しました。
今年もよろしくお願いします。
返信する
🌅 (まお→MIKANさん)
2022-01-05 22:32:49
コメントありがとうございます!
まだまだ油断はできませんが、なんとか年越し前に回復してくれてホッとしました😭
ララもべべも持病持ちになってしまったので、これから先は闘病ブログになりそうですが、今年も引き続きよろしくお願いします🙏
返信する

コメントを投稿