トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

ララの誕生日とお知らせ

2011年07月26日 | お知らせ
7月25日で、ララは3歳になりました





しばらくの間、ブログはお休みしたいと思います。

今まで仲良くして下さって、本当にありがとうございました。

再開しましたら、そのときはまたよろしくお願いします。

引き続き、みなさまのブログに遊びに行かせていただきますね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2011-07-28 07:40:33
3歳おめでとう♪

3年も経つと当初の犬ブログのお友達、いなくなりました。
私もサボりがちですが(笑)
これからもララちゃんとべべちゃんの元気な姿、ちょくちょく見せてくださいね。
返信する
Unknown (まお→RINさん)
2011-07-28 17:32:03
ありがとうございます{ルンルン}
なんだかあっという間に3歳になっちゃいました。

>3年も経つと当初の犬ブログのお友達、いなくなりました。

あははっ。スミマセン、わたしも犬ブログを脱落しました{汗}
でも、ララべべのことは新しいブログの中でも定期的に書いていきたいと思います。
お時間のあるときに、ぜひ見に来てくださいね{ラブラブ}

新しいブログからもRINさんのブログをリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします{YES}
返信する

コメントを投稿