トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAN)
2021-09-13 20:09:29
まおさん、こんにちは。
ブログにコメントありがとう♪
蘭は、口腔内メラノーマで手術しました。(メラノーマ、検索するとかなり悪い病気だとわかる…)
手術で切除したころの検査結果がでるまでは割とマイナスな方向の話ばかりだったのでかなり落ち込んでましたが、幸い取りきれたようなので次の治療をする必要が今のところなくなりました。
ララちゃんも大変そうでまおさんも辛いだろうなぁと思いながらブログ読んでました。
闘病ブログ、参考になりますよね。私もメラノーマで探しました。
自分も書き留めておくべきかどうか悩んでるところです。
また来ます~。
返信する
まお→MIKANさん (まお)
2021-09-14 07:16:14
MIKANさん、コメントありがとうございます。
大変な手術だったんですね…。
検査結果が出るまでのMIKANさんご家族の気持ちを思うと胸が痛くなります。
でも、でも、でも無事に取りきれて本当に本当に本当に良かったです!!!!
蘭ちゃん、よくがんばったね。蘭ちゃんはとっても強いコだ!!すごい!!

闘病ブログはとても参考になりますが、書く側としては気持ち的に辛いですよね…。
ララの場合は進行性の病気なので、自分のための記録として書いている部分が大きいです。
蘭ちゃんの手術が成功したこと、教えてくださって本当にありがとうございました。
前にMIKANさんが送ってくださった、蘭ちゃんとララとのツーショットの写真は大切な宝物です。
これからも蘭ちゃんと一緒に、ララも歳を重ねていけたら嬉しいな。それを目指して頑張ります!
返信する

コメントを投稿