トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

ようこそリエルちゃん♪

2009年10月14日 | ララ&ベベ
ブログ友達のミモザさん&リエルちゃんがお家へ遊びに来てくださいました。
リエルちゃんが遊びに来ると知った夫は、リエルちゃん会いたさに仕事をお休みしました
でも、休んで大正解でしたよ~。
リエルちゃんはめちゃめちゃ可愛いし、ミモザさんはとっても美人でいらっしゃるし、夫にとっては夢のようなひと時だったに違いないです





綺麗なスクエア体型で、顔バリがめちゃ可愛いの
ベベともよく遊んでくれました。ありがとうリエルちゃん




ミモザさんとは、初めてお会いしたとは思えないほど自然にお話できて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ベベの躾けに少々悩んでいたのですが、いろいろ話しを聞いてもらううちに気持ちがとってもラクになりました。
ベベはリエルちゃんと少し似た部分があるようで、お話はとても参考になります。
それにベベの顔は、リエルちゃんの小さいころに似ているんですって
前からなんとなく「似ているかも?」と勝手に思っていたのですが、今日、ミモザさんから「似ている」との太鼓判を押していただました~。
めちゃめちゃ嬉しい~~




黒プーちゃん同士の念願のツーショット



リエルちゃんのように、賢くて上品なプーちゃんに成長してくれますように。









3頭で寄りそうあまりの可愛さに、
夫と二人で「もう1頭いてもいいな~」なんて思っちゃいました








たくさんの素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございました。
ララ&ベベは大喜びです
瓶に入ってるおやつは、なんとミモザさんの手作りです。
すごいな~。わたしも見習わなくちゃ。
ちょっとバタバタしておりまして、リエルちゃんへのプレゼントを用意することが出来ずにすみません
来月はリエルちゃんの1歳のお誕生日なので、記念に何か贈らせていただきたいです

ミモザさん、リエルちゃん。
今日は本当にありがとうございました。
時間の経つのを忘れるほど、とっても楽しい1日でした。
またぜひぜひ遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatimama)
2009-10-15 07:34:11
おうちに素敵なお友達が遊びに来てくれてララちゃんもベベちゃんもとっても嬉しかったでしょうね(●^o^●)
おうちだと、気兼ねなく色んな話が出来てゆっくり出来ますよね♪
うちもはやく部屋の模様替えを終わらせてお友達を呼べる様にしなくっちゃ(^_^;)
返信する
Unknown (berry-alen)
2009-10-15 11:22:19
ララちゃん、ベベちゃん お友達のリエルちゃんと一緒に遊べて良かったですね~{ルンルン}
まおさんご夫妻ももミモザさんと楽しい時間でしたね{ラブ
}お土産に頂いたお洋服 とっても似合ってますよ{キラリ}
おもちゃ咥えたベベちゃん 可愛い~{ラブラブ}
3ワンちゃん一緒のお写真 お利口さんにお座りしていて{ピース}
返信する
Unknown (みやちゃん)
2009-10-15 15:38:13
りえるちゃんが来られたんですね~{ハート}
りえるちゃんとララちゃん、べべちゃんの3ショットが見られるなんて{超びっくり}
すごく不思議な感じです。

でも3プーちゃんとも仲良くできて、きっと相性が良かったんですね~{OK}
二人も三人も同じで、きっとたくさんいたら楽しいんだろうな♪
パパさん、お休みを取られて正解でしたね。
きっと素敵な一日になったことでしょう!!

まおさんのお家がとてもキレイで素敵です~
3プーちゃんも楽しいひと時だったでしょう♪
返信する
Unknown (mikurokobe)
2009-10-15 18:07:43
はじめまして。
ミモザさんのブログから遊びにきました。
2ワンズちゃんかわいいですね。
うちにも5ヶ月のブラックがいます。
りえるちゃんのようにお上品ではなく、かなりのじゃじゃ馬です。
べべちゃん、ステキな女の子に育ちますように{キラリ}
またおじゃましますね。
返信する
Unknown (RIN)
2009-10-15 20:17:25
いいなぁ~お友達と遊べて(^^)うらやましいぃ~~。

リエルちゃん、美犬ちゃんですね。
スタイルも良くって、ウチのデブとは大違い(笑)

ベベちゃん、大きくなってるなぁ~。
返信する
Unknown (sina_mon)
2009-10-15 20:30:24
素敵なお友人のご訪問で
ララちゃんもべべちゃんも
そしてパパ&ママも とっても楽しい時間を
過ごされましたね~☆ いいな~♪
3頭並んでいる姿 まるで姉妹みたいです
レッドとブラック並ぶと良い感じです! 憧れ~
返信する
Unknown (まお→hatimamaさん)
2009-10-15 22:51:04
やっぱり家は気兼ねなくていいですね~。
粗相の心配もしなくていいし、吠えても気にならないし{ルンルン}
ララもベベもすっごく喜んでいましたよ。
ハイパーな子たちなので、リエルちゃんはびっくりしたと思いますが、徐々に慣れていって3匹で一緒に遊べたので良かったです{ラブラブ}

hatimamaさんはお部屋の模様替えをされてる途中ですか?
家の部屋はご覧の通りひどく殺風景{汗}なので、何とか雰囲気を変えたいと考え中なんです{ハッピー}
返信する
Unknown (まお→ミモザさん)
2009-10-15 22:56:16
こちらこそありがとうございました。
も~~すっごくすっごく楽しかったです{ルンルン}
ララ&ベベがハイパーな子でスミマセン{汗}
リエルちゃんみたいに落ち着きのある子ならいいのですが、あの性格はなかなか直りませんね{涙}
またぜひぜひ遊びにきてくださいね{びっくり}
京都プードルオフ会、ぜひぜひ実現させましょ~。
可愛いプーちゃんたちの集合写真、想像しただけで鼻血ブーです{ハート}

お洋服もオモチャもすっごく気に入っています。
わたしも夫も、ララ&ベベも大喜びでした{キラリ}
返信する
Unknown (まお→berry-alenさん)
2009-10-15 23:04:25
わたしも夫もとっても楽しかったです{ルンルン}
それに、犬見知りのララのためにもベベの社会化ためにも、すっごく良かったと思います{キラリ}
家だとあまり緊張せずに遊べるみたいなので。
緊張しなさすぎてハイパーになってしまうのが困りものですが{汗}

ベベのくわえているオモチャ。ムカデのオモチャなんですが、すっごく気に入っているんですよ{ラブラブ}
お洋服も黒だとなんでも合うんですね~。ララと違って何でも着せられそうで買うのが楽しみです。
返信する
Unknown (まお→みやちゃん)
2009-10-15 23:10:35
生リエルちゃんはめちゃめちゃ可愛かったですよ{超びっくり}
とっても落ち着いていてお行儀良くって、ララ&ベベにも見習ってほしいわ{涙}
ララ&ベベはビックリするほどハイパーな子たちなんです。特に家だともう恥ずかしいくらいに{汗}
ミモザさんと話していたんですが、今度はみやちゃん&ナナちゃんも一緒に京都プードルオフ会をやれたら嬉しいと思っています{ルンルン}
ぜひぜひ参加してくださいね~{ラブラブ}

うちの家はキレイではなく……う~ん、殺風景って言葉がピッタリだと思います{涙}
なんとか雰囲気を変えたいんですけどね~。何かいいアイデアありませんか?
返信する

コメントを投稿