漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

入院7日目 整形外科も

2023-08-31 13:53:00 | 健康・病気
昨夜は腰痛が厳しかった。
静かに寝ているのに痛い。
そういえば昼間も少し歩いただけで痛かった。
徐々に徐々に悪くなっていくのだろう。

9:35 松田先生回診
「動脈の血、酸素が少ないですね、60しかありません」(基準値=75~100)
「炎症CRPが2.17 と高めです」(基準値=0~0.14)
「なんで入院したのでしょうね」
「ワタシなら在宅外来で・・・」
「ヒジからバイキンが肺に飛んだのか、その逆か分からないですね」と。

13:00 飯田先生診察
・ヒジは10ccほど液を抜く。
・このまま悪ければ来週月曜日に判断し、火曜日に手術しましょう。
・腰の方はワタシの方から紹介状を取り寄せましょう、と。


昼メシにカレーっと喜んだけど味なしでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院6日目 松田先生回診、病... | トップ | 入院8日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿