漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

小腸出血入院7日目

2021-06-25 06:15:18 | 健康・病気

6時起床。血糖値 127。

9:30 大丸先生回診。『血便なかった?』と不安そう。

この病気、学会論文でも珍しい症例のようで小腸の出血箇所は発見が難しいと。

また、この症状はいつ起きても不思議でないし、起きないかもしれません。と。

もう、普通に生活して下さい、と。

でも、昨年9月から再びの病気だから必ず起きるやろな。

静かな余生を過ごすか!

11:15  血糖値  119。

11:46 普通の便、少量。これでとりあえず普通に戻ったか。

17:30 血糖値 147 、今日はやたら眠い。寝てばかりだ。

散歩中、便意。普通便微量。

 

18:00 半田先生回診。明日の退院喜んでくれた。

21:15、 血糖値 173 高め。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小腸出血入院6日目 | トップ | 8日目退院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y・H)
2021-06-25 21:39:40
お疲れ様でした。
おめでとうございます。
返信する
診断 (ビッグジョン)
2021-06-25 22:15:28
>この病気、学会論文でも珍しい症例のようで小腸の出血箇所は発見が難しいと。
また、この症状はいつ起きても不思議でないし、起きないかもしれません。と。

なるほどねえ
ボクも原因不明で退院しましたが
その後の発生はありません。

出血ヶ所がわかったのは原因不明よりはよかったですね。
返信する

コメントを投稿