漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

小腸出血入院6日目

2021-06-23 06:46:13 | 健康・病気

3:30 オシッコ。

寝るのが仕事といえよく寝られる。ぐっすり寝ていた。

運転免許の認知テストてまず冒頭尋ねられるのが『今日は何月何日ですか?』だか、

一日中寝ていたらそんなことは分からなくなる。

ワタシはこのブログを書いているのでなんとか持ち堪えているが。

8:00 『清水さま〜』という幻聴で目が覚めた。

その前に看護師がワタシのそばにいる幻影があった。

阪奈中央病院に脳梗塞で入院した時経験したアレと同じだ。

大丈夫かな?  起床。

↑ 病院からの生駒山

9:20 採血。

【朗報】

今日昼から食事開始。

血便なければ土曜日退院。

 

10:00 便あり。正常。

12:30 メシが来た!

645 kcal 。

14:10 昼食後始めての便、正常なカス便。

13:00 この昼メシを半分以上食べれたら点滴を外してもよろしい、と。

勿論、完食した。

17:00 また、カス便。血糖値 128。

点滴外す、身軽になった。

21:20 血糖値 158、少し数値高いか?

メシ食べたからなあ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下血入院4日目 | トップ | 小腸出血入院7日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y・H)
2021-06-24 10:13:04
順調の様で良かったですね!
返信する
回復 (ビッグジョン)
2021-06-24 21:03:21
経過は順調のようですね。

普通職も食べられて退院近し
よかったですね!
返信する

コメントを投稿