漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

医者のはしご

2021-04-26 18:42:29 | 健康・病気

今日は定例の内科検診と神経痛の検診。

午前中は内科で血液検査の結果腎臓が少し悪くなっているので血圧の薬を増やしましょうと

午後は神経痛が今飲んでいる薬の効きがイマイチなので薬を増やしましょうと

増やされた薬がいつもの薬局になく別の薬局へ行くとそこはまた別の薬がないとかで

薬局まではしごだった。

-----------------------------------------

アマリリスの花が満開になった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナでマスク | トップ | 大和民博公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通好み)
2021-05-02 17:53:54
アマリリスがキレイに咲きましたね
来年も咲いてくれそうですね
返信する
アマリリス (漫歩マン)
2021-05-02 21:46:10
近所の方に頂いたお花です。
さてはて花後はどうするのかな?
返信する

コメントを投稿