漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

コロナでマスク

2021-04-24 17:30:14 | 話題・世相

コロナの3度目の緊急事態。

都会だけの話じゃなく奈良県にもドンドン押し寄せてきている。

昨日奈良県では104人、我が生駒市でも15人の感染者が・・・

感染者は何処で感染しているのかな?

感染源不明が大半らしいがそこが知りたい。

 

家のそばで1時間ほど散歩中、通りすがりの100人に限り

マスクをしていない人を数えてみた。

どうでもいい老人の暇つぶし。

マスクしていない人=7人(7%)。

町を歩いていて密着密接も無い処で心配ないと思うが。

--------------------------------------------

四国88カ所 第28番札所 大日寺

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍名 | トップ | 医者のはしご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (ビッグジョン)
2021-04-25 19:52:47
>町を歩いていて密着密接も無い処で心配ないと思うが。

マスクが要らない社会に早く戻りたい!

山歩きでもマスクをしている人がいる
それは勝手だけれど、人に強制しないでほしい。
返信する
マスク (漫歩マン)
2021-04-26 08:48:53
>山歩きでもマスクをしている人がいる
それは勝手だけれど、人に強制しないでほしい。

 ↑ 同感です。
返信する

コメントを投稿