漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

アジサイの長谷寺

2022-06-22 18:43:32 | 健康・病気

ゆうほのメンバー6名でアジサイの長谷寺へ参拝した。

腰痛が心配だったがロキソニンテープをべたべた貼って参加した。

ゆうほも発足時は24名からのメンバーだったが、寄る年波か?

今日は僅か6名だった。

ともあれ、見事なアジサイだった!!

ホームページは こちら

アジサイの長谷寺

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | ふくらはぎ痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグジョン)
2022-06-22 21:53:24
長谷寺のアジサイ、見事ですね。
ボクは長居植物園にジャガランダの花を見に行きました。
ずっと見たいと思っていたので感動しました。

ついでに見た、ここのアジサイもなかなか見事でした。
返信する
Unknown (mannpomann)
2022-06-23 08:34:56
アジサイ、鉢植えで見事でした。
今日はフクラハギがバンバンです。

ジャガランタ?初めてです。
返信する

コメントを投稿