漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

7日目 リハビリ師

2018-10-01 10:52:50 | 健康・病気
6:20 起床。

ワタシの担当のリハビリ師は四人いる。 みんな若くてきれいだ。

南さん:理学療法担当。 昔「タッチ」というテレビアニメがあった、その主人公の相手役が「みなみ」。で名付けてワタシの「タッチ」。

森山さん:協調運動担当。 野菜の名前を思いつくままに言えと言われて8つしか言えなかった。 で、名付けて「野菜のお嬢さん」。

中前さん :作業療法担当。 普段コンタクトレンズだそうだが、気がついたとき。黒縁メガネをしていたので名付けて「クロブッチャン」。

浦川君 :補助師かな? 22才。2年後に結婚するそうな?高校時代からの恋人がいるそうで「ルンルン」だ。

今日は午後造影剤を打ってのCT検査。
13:00 過ぎ右手に針を5回も入れ直した。
失敗の処は痛さが残る。
血管が逃げるからだと言われた。

↓ 台風一過の生駒山
rblog-20181001062959-00.jpg
       -------------------------------------------------



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日目 お隣さん | トップ | 入院8日目 病名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿