名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

コンパクトピアノに消音キット

2014年05月17日 | 消音ユニット

おはようございます今日は暑くなるみたいですね。

 

今日は当社イベント「第2回 大人のピアノ弾き合い会」なんです。

皆さん、毎日練習してましたからきっと、大成功します頑張ってください

 

発表会を設けて、皆さんの前でピアノ演奏を聴いてもらう。なかなか、大人の方でそんな機会が無いとの事で

この弾き合い会を始めました。喜ばれてうれしいです

 

7月6日(日)は子供の弾き合い会です。こちらなんかも、なかなか発表会ができない教室の生徒さん達が参加されます。

この前なんか、みんな後でお茶会の時、お友達になっているから、それもまた、うれしいですね

 

昨日は、ピアノの消音キットの取り付けをしてました。新人調律師さんも勉強しながら参加してました

コンパクトなピアノに取り付けです。

 

 

これで、夜の演奏も出来ますね

このタイプは、通常のアップライトピアノ、コンパクトなピアノ、ヨーロッパピアノにも取り付けれます。

ご依頼が多いタイプです。

 

ご自宅でも取り付けれます本体は、指で押すと前にスーッと出てきます。

 

いいですね

 

取付費込¥129.800です。また調律、調整も込価格で行います

 

困っている方、いかがですか

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ | トップ | 第2回 大人のピアノ弾き合い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

消音ユニット」カテゴリの最新記事