名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

ウクレレ

2014年05月16日 | 雑談

おはようございます名古屋は暑いです

 

今日は金曜日、「シニア歌の会」です。今日も、盛り上がりますよ

 

昨日は、家に帰ってから子供たちとピアノの演奏をしてましたなんか、

 

段々と、ノリノリになってきて、娘がピアノ

 

私がギター、

 

息子がウクレレが出てきました。

 

 

もう、メチャメチャです。ただ、息子はリズム、ステップはどこで覚えたのか

 

なんか、様になってきてる

まぁ、いいやと、3人でにぎやかな夜でした

 

娘も昨日はピアノ教室で褒められたみたいで、いつもより練習に熱が入っていました

 

うまい、へたではなく、やっぱりニコニコしながら音楽を楽しむのがいいですね。

 

だって、二人とも前よりは上手くなってきてます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問 | トップ | コンパクトピアノに消音キット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事