名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

準備で大忙し!

2024年07月13日 | 調律

おはようございます!3連休初日!名古屋はいいお天気ですよ!

皆さんは、どこかお出かけするのですか?

私はお店にいます。こんな日は子供たちと出かけたいですね。

今、ショールームはイベント、セール等で忙しいです。イベントの準備も進んできました!

とにかく違う雰囲気のピアノライブになります。今から楽しみです!

皆さんも、お時間が許せばご来店ください!

ショールームの方は只今、セール中です。下記の画像のピアノが並んでいますよ。

なかなか見る事が出来ないピアノです。

オシャレですよ!こちらも是非、見に来てください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンカーがやってくる!7/20 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事