名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

名古屋市 金山駅にストリートピアノ!

2021年03月12日 | 調律

おはようございます。

皆さんに、お知らせです。名古屋市 金山総合駅にストリートピアノが来ましたよ!

金山駅は、名古屋市熱田区、中区にある名古屋鉄道(名鉄)、東海道旅客(JR東海)、名古屋市営地下鉄がある総合駅です。

こんな時だからこそ、音楽をと名古屋市から依頼がありピアノをお出ししました!

ヤマハグランドピアノ C3 自動演奏機能付きです。

ピアノを弾いたり、また自動演奏を流したり是非、音楽を楽しんでください!

ニュースにも取り上げられましたよ!

こんな、イベントに参加できて光栄です!

今月の20日までです!

是非、楽しんでください!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なピアノが入荷しました! | トップ | 4月になりましたね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-03-21 00:58:44
ストリートピアノ、金曜の夜と、土曜のお昼と夕方の3回子どもと並びました。でも、いずれも数人前で打ち切られてしまい、結局、演奏できませんでした。
また、このような機会はありますか。
返信する
行かれたんですね (太田幹二郎)
2021-03-21 10:01:29
行かれたんですね。そうですか、3回とも弾けなかったんですね。せっかく、お子様と並ばれたのに残念でしたね。
今回は半年も前から名古屋市の方々と打ち合わせをし
本来はもっと長く設置する予定でしたがコロナの関係で短くなって残念です。今の段階ではありませんが、今回の反響をみて、また名古屋市から依頼があるかもしれませんね。
その時はまた宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

調律」カテゴリの最新記事