名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

第2回 大人のピアノ弾き合い会 無事終了!

2014年05月18日 | 演奏会など

おはようございます良いお天気です。

昨日は、色々なことがありました。

 

お店では、お客様とお話をしていたら実家の近くの方でした。

しかも、弟の同級生でした  世間はせまいですね

 

あと、昨日は当社イベント「第2回 大人のピアノ弾き合い会」でした

 

いい演奏でした。感動して涙を流している方もおみえでした。

この写真には、写ってはいないのですが、当社の調律師スタッフも参加してたんです。

スタッフは ピアノソナタ 「悲愴」 第一楽章 ベートーヴェンを演奏

 

頑張っていました

 

そして、終わった後は

 

 

お茶会です。演奏された方達の感想など、音楽に対しての気持ちなど、色々といい時間を過ごされていました

 

また、開催してほしいとの事でした。是非、行いたいと思います

 

7月6日は「第2回 子供のピアノ弾き合い会」です

 

お楽しみに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトピアノに消音キット | トップ | ペトロフピアノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏会など」カテゴリの最新記事