名古屋のピアノ専門店 親和楽器 日記

音楽やピアノについてあらゆることをお書き致します。
親和楽器 http://www.m-shinwa.co.jp/

マスコット くま

2013年07月31日 | ショールーム
こんにちは

昨日は、お休みを頂いておりましたので、実家、岐阜の方に行ってきました

車で約1時間。暑さは、名古屋と変わりませんね。

よく、ニュースにでも取り上げられている「多治見」の隣ですから。

あついです。

何の連絡もなく行ったのに、次々と兄弟が来てました。不思議ですね。

4人兄弟で、もう、すっかりおじさん達ですから、子供も合わせると、暑苦しいいほど人がいます

なかなかのものです。

お店にある、クマの置物を見ていたら、昨日の事を思い出しまして、

すいません



このクマさん達は、かわいいです。

お客様からも「かわいい」と評判です。

当店のショールームは、ピアノに関係ない物も色々と展示してあります。

今朝も、女性の方がご来店されまして、柱時計の前で、ズーとみてました。

柱時計が好きだそうです。「ゴーン、ゴーン」となっていました。

お近くの方、是非、見学がてら来てください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタインウェイ&サンズ 入荷 | トップ | お店に国旗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわい~~!! (なかつかさきこ)
2013-08-04 00:16:07
くまグッズ好きピアノ教師なかつかです。
ああ、こういうのそそられるんです、私。

ちなみに我が教室「ぴあのすく~るSan's」にも、教室マスコットの「くまちゃん」という名前のくまのぬいぐるみがいるんですよ。

先日親和楽器さんでうちの生徒さんがピアノをお買い上げいただいたそうです。レッスンでお母様まらお聞きしてびっくりしました。ちびっこちゃんとピアノとの出会いを取り持っていただき、ありがとうございました。おおたさんのお話が興味深かったそうですよ。
返信する
お久しぶりです! (おおた)
2013-08-17 10:42:50
コメントありがとうございます。返信の仕方が分からなくて、すいませんでした。先生、お元気にしてますか?私は暑さに弱く、ちょっと大変です(笑)
先生の、生徒さんだったんですね。色々とお話させて頂きました。
ベヒシュタインのクマのぬいぐるみも、あるんですよ!
今度、ブログでアップします!
返信する

コメントを投稿

ショールーム」カテゴリの最新記事