招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

明日は陶芸教室

2013-08-07 | 陶芸の猫

明日は陶芸教室です。

暑い時なので、窯焚きはお休みと思うのですが、何かの機会でもあればと取りあえず猫ちゃんたちを持っていきます

明日はお家作りの続きです



朝、西洋朝顔が咲いていました。

ものすごくたくましくて、どんどん新しいツルが伸びてきます。

屋根の上にまで伸びていて秋になって綺麗に撤収出来るか心配なくらいです。



さて、実家の母は、昔編み物教室をしていました。

先日「ベイビー服を編んでみようと思うけど、使っていない本があったら送ってくれる?」とお願いしましたところ

ドーンと届きました

わぁー可愛い

編めるかどうかは別として本当に可愛いですね

予定日までは、まだあるので、頑張ってみます

これで益々しなくてはならないことが増えます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴ編み慣れてきました | トップ | フクロウくんが完成しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-08-08 19:09:38
お教室楽しめましたか?
暑いですから大変ですね。

朝顔がすごいですね。
どこまで伸びるのでしょう。

編み物楽しみながら頑張ってください♪

返信する
こんばんは (招き猫)
2013-08-08 20:13:35
グリーンリーブスさん
コメントありがとうございます
暑くても、夫はすごく楽しみにしていますので
頑張って通っています。
先生も冷たいお茶や美味しいお茶口を用意して
待っていてくださいます。

編み物肩こりにならない程度に頑張りますネ。
返信する

コメントを投稿

陶芸の猫」カテゴリの最新記事