招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

間もなくイベント~「麦風工房」の準備

2016-11-10 | 麦風工房

今日木曜日は陶芸教室の日。

麦風工房も陶芸の品々がぐっと増えた気がします。

間もなく「冬がくるまえに・・・・」ですものね


お家がいっぱい、焼き上げを待っていました


椿の可愛い小皿です


バラの花の器


可愛いカップがゴロン、ゴロン


このお皿も初めて見ました


麦風工房の絵付け体験のクリスマスオーナメント

先生のお孫さん(小学生)の絵付け完成品です可愛い

クリスマスにぴったりの体験になりそうですね

そして、そしてこんなにお忙しい日々と思いますのに~

里芋の煮っ転がしを作ってくださいました

熱々のほっこりと美味しいお芋に、幸せな陶芸のひとときでした。

それにしても、夫「美味しい」「美味しい」とパクパク。

いつも作る私のおいもの煮っ転がしより確かに美味しい


夫と私の作品も焼きあがっていましたので、次回紹介しますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に作ってみたくなりました | トップ | 間もなくイベント~yamaneko... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麦風工房」カテゴリの最新記事