招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

間もなくイベントです

2017-11-20 | 自宅ショップ

並んだ並んだ。

イベント用のブローチ作りでしょうか?

動物君たちです。


イベント「冬がくるまえに・・・」も今週末となったので、娘は連日頑張っています。


私は、今年はなかなか~足踏み状態です。

今日も、施設の方から「ご相談が~」と言われてドキドキしながら行ってきました。

皆様、本当に親身になってよくしてくださいます。

お話を聞きながら、頭が下がるばかりです。ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿つくり | トップ | 準備は着々と~明日が楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー母さん)
2017-11-22 09:49:06
イベントもう直ぐですね。
日曜と言ってましたが、田吾ちゃんママと都合が合わず私たち二人で土曜日に伺います。
返信する
マー母さんへ (招き猫)
2017-11-22 20:16:19
コメントありがとうございます
本当にその日が間もなくです。
調整していただいてありがとうございます。
お目にかかれるの楽しみです。
返信する

コメントを投稿

自宅ショップ」カテゴリの最新記事