招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

器の絵付け頑張ろう!

2023-12-20 | 麦風工房

素焼きの終わった器に右側の器と同じ模様を描こうと思います。

本当は同じサイズで2個追加したかったのですが・・・・。


同じサイズは無理と思って4個作りました。

やはり、以前のものと大きさも形も違います(涙)


娘作の大皿の模様に合わせて模様を書き込みます。

娘の大皿は、大活躍、いろんなお料理がご馳走に変身します。

同じ器は娘からの要望もあって、家族分4個作りました。


この猫ちゃんも同じ模様入りです。

寒さの中、庭仕事もままならないので、絵付け頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物の引っ越しとビデオ... | トップ | 雪が降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麦風工房」カテゴリの最新記事