招き猫の土遊び

楽しいはずの土遊び、悪戦苦闘の日々
麦風工房で猫作りをし、娘のショップyamanekoに~♪

お揃いで出来ました

2013-08-10 | 陶芸<いろいろ>

器も焼き上がりました。

なんとか形、大きさが揃いました

ただ、まだまだ薄く削れなくて、小さいのに重い

課題を一つ一つクリアですね



フクロウくんたちも裏面にやすりをかけて綺麗にして、お店に並べました。



弱っていた多肉ちゃんの葉が、また少し持ち上がっています。

がんばれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウくんが完成しました | トップ | 時間が無いのに・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸<いろいろ>」カテゴリの最新記事